

もじゃもじゃ・・・

はじめまして~

ぱにぱに店長の妹で、もじゃ子と申します

今後、たまにこちらのブログに乱入するかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします

なぜ「もじゃ子」なのか その名の通り、毛深くて、もじゃもじゃ
しているから  ヒィィ~ (念のため♀です)
で、思春期の頃はそれはもう思い悩みましたねぇ・・・。


しかし、今はもう、すっかり神経も図太くなり、かなり開き直ってます・・・。
口の周りのうぶ毛なんか、もはや「うぶ毛」ではなく、髭ですしね


って、もじゃもじゃの話はここまでにしておいて、お店の事とは
全く関係ないお話をひとつ。


たまたまネットで見つけたのですが、緑茶の「綾鷹」って皆さんご存知ですか?
そこのサイトで、自分自身の「家紋」を作れるコーナーがありまして…。
何気に面白いので、皆さん、興味があれば、一度調べてみては?

ちなみに、ぱにぱに店長の家紋を調べたら、こんなのが出ました~。
↓↓↓
kamon

それではまた、ふいにお邪魔しま~す

