

クリスマスプレゼント

朝からがしんしんと降っておりますホワイトクリスマスです
 
沢山の方にクリスマスケーキご予約頂き、昨日今日とケーキ達を送り出しましたクリスマスの日に私の作ったケーキで、少しでも喜んで頂ければ嬉しいかぎりです予約して下さった皆様、当日ショートケーキ類を買いに来てくださった皆様ほんとにありがとうございました
明日も営業して、火曜日は定休日なので休ませていただきます
午前中、横浜に住む私の幼なじみの夫婦から、店に飾ってと、スワロフスキーのくまちゃんの置物が届きました最高のクリスマスプレゼントです
彼女とはなかなか会えないけど、離れててもこうやって憎い事をしてくれます大事な友達です
ありがとう
後、23、24、25日と手伝いに来てくれた妹にめ感謝感謝ですありがとうお疲れ様でした

| NEXT>>

