

あっという間に・・・

すみません、お久しぶりの更新です

気づけば、もう6月ですね~

一年の半分に突入したのかと思うと、その早さにびっくり

年々、月日の経つのが早く感じますね

そんなこんなで、新作タルトをご紹介しま~す

ラズベリ&抹茶
写真の左上が、
お抹茶チーズ ¥360
・・・クリームチーズに抹茶を練りこんだ、大人味のほろ苦タルト

写真の左下が、
ラズベリーチョコタルト ¥380
・・・程よい甘さのチョコムースに甘酸っぱい木いちごムースを乗せたWムースタルト

これから段々と暑さが増してきますが、涼やかなデザートで、
素敵なおやつタイムを過ごされてみてはいかがでしょう?


また、今月の臨時営業&臨時休業のお知らせです。

臨時営業:6月17日(日) *第三日曜

臨時休業:6月18日(月)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします



余談ですが、6月って、水無月ですよね?

いつも梅雨でザーザーな時期なのに、なんで「水の無い月」なの?
って、釈然としなかったんですけど・・・。

さっき、ふと思いたって、ネットで調べてみたら、「水無月」の「無」は「の」にあたる助詞
だそうで、「水の月」って意味だそうです

長年、腑に落ちなかったけど、やっと納得~!!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>サイクリング from ジルといっしょ!!
涼しげでいいかもね。 >>READ

2012.06.05

